お知らせ

2020年04月20日

【重要】ご来院の皆様へ

ご来院の皆様へのお願い

ご来院の際はマスクの着用をお願いします。
また、発熱、咳、倦怠感、味覚障害などの症状がある方、
またそのような症状がある方と濃厚接触された方は、
大変申し訳ございませんが、ご予約を2週間以上先に変更して頂きます様お願い申し上げます。

感染予防対策の為、ご予約の間隔を一定間隔空けさせていただき、
消毒や換気を徹底して行っております。
また、ご利用の皆様およびスタッフへの安全配慮の点から、
長時間を要するメニューを一部縮小して行っております。その為、ご予約がご希望に添えない場合もございますことを、お詫び申し上げます。

感染の拡大がさらに深刻になっており、感染症診療を行っている医療機関では、深刻な医療物資の不足が続いております。そのような医療施設で勤務をされている医療従事者の方々に、心からの敬意と感謝を申し上げます。

当院をご利用いただく皆様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、当院のような至急を要さない医療施設が少しでも自粛活動に賛同する事により、医療物資の購入を減らすことで、本当に至急を要する施設へわずかながらでも協力できればと考えております。

以上の取り組みから、
ご利用の皆様へご迷惑をお掛け致しますことを、大変心苦しく思っておりますが、
ご利用いだたく皆様に安全、安心な美容医療を提供できますよう、当院一丸となって努力して参りたいと思います。

皆様のご理解、ご協力をお願い致します。