お知らせ

2020年03月27日

新型コロナウイルス感染拡大に伴うクリニックからのお知らせ

当院のブログをご覧いただきありがとうございます☆

卒業のシーズンを迎え、気候も春めいてきた今日この頃ですが、新型コロナウイルスの蔓延が懸念され、世の中が大変な事態になってきております。

当院では、ご来院の皆様が安心してお越しになられるよう、感染対策を徹底して行っております。

当院は完全予約制により、多くの方が一度に集まらないよう配慮を行っております。

待合も個別に仕切られており、待合や受付、施術室、パウダールーム、トイレなど、一回一回アルコール消毒を徹底し、換気、さらに除菌水にて加湿器による乾燥対策を実施致しております。

また、ご来院の皆様へクリニックよりお願いがございます。

・発熱、咳などの症状の見られる方

・2週間以内にコロナウイルスの感染が確認されている地域への海外渡航歴のある方、もしくはそのようなご家族の方と同居されている方

以上の方は、大変申し訳ございませんが、ご予約日の変更等、ご考慮いただきます様、お願い申し上げます。

そして、当院玄関には手指用アルコール消毒液が設置してございます。来院時に手指消毒を実施していただき、また、マスク不足の大変な時ではございますが、お持ちの方は着用にご協力いただきます様、お願い致します。

大変な時ですが、外出自粛の今だからこそ、マスクで顔が隠せる今だからこそ、お肌やお顔のメンテナンスにとたくさんの方からご予約を頂き、大変有難く思っております。

学校休校等に伴う人手不足等により、ご予約日時がご希望に添えないことがあり、大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。

ご来院いただく皆様が、より安全に、安心して施術を受けられますよう、スタッフ一同、一丸となって努力して参ります。

皆様のご来院、心よりお待ち致しております。